Pksp緑×金同盟

Pocket Monster Special  Green x Gold 
 
 
ここについて

ポケットモンスターSPECIALに登場するグリーンさんとゴールドくんの仲を応援する同盟です。
公式とは一切関係がありません。非公式同盟です。
いわゆるボーイズラブですので苦手な方は退散願います。
 
 
参加資格
 
・マイナー? そんなの知らんな! 好きなんだよ緑金!
・某有名お菓子会社に名前が似てるって? よくあるこった、気にすんな!
・金緑? いやいやいや緑金でしょ!
・グリーンさん好きです
・ゴールド好きです
・グリーンさんは鬼畜攻め
・なんだかんだでゴールドは誘い受けもしくは強気受け
・先輩と後輩美味しい
・ゴー受け美味しい
・絡みあんまりないけど裏で実は結構絡んでるはず
・とか妄想してましたけど何か
・29巻の「グリーン先輩」呼びに萌えた
・学パロにすると天才×お馬鹿さん
・↑勉強教えてもらってればいい
・とりあえずマイナーでも緑×金が好きです!! 
 
とにかく2人が好きならOKです。
マイナーなんて関係ない、好きな方はこっそり堂々とサイトや心の中にぺたりバナーを貼って主張してください!
 
リンク、バナー
 
サイト名 Pksp緑×金同盟 (sp緑金など省略はご自由に)
URL http://vibrate15.web.fc2.com/mxk/index.html
 
バナー (それぞれお持ち帰りでお願いします)
 
200×40 
 
その他 失敗したけどとりあえず…   
      
      
 
作ってくれる人歓迎です。
 
管理人 響音(HP) 金受け愛!
 
何かありましたら vibrate_15_29「先輩後輩!」yahoo.co.jp までどうぞ。
「」→@
 
Pokemon Search / Pokemon Treaser
 
designed

 

inserted by FC2 system